2025.08.16
◇よくある質問とご案内◇
当日券・サンセット券について
当日券およびサンセット券の販売情報は、X(旧Twitter)公式アカウントにてお知らせいたします。
⚠️ お知らせ前にお電話でお問い合わせいただいても、ご案内はできかねます。 あらかじめご了承ください。
お子様(小中学生)のご入場について(スマホ決済を利用できない場合)
スマートフォンでの決済ができないお子様については、保護者の方などがスマホで決済を完了後、パスマーケットから届く購入確認メールをスクリーンショットして、お子様にお持たせください。
入場時にその画面をご提示いただければ、スムーズにご入場いただけます。
⚠️ 不正利用はご遠慮ください
事前予約のご利用について
事前予約されたお客様は、予約時間以降であれば、いつでもご入場いただけます。
混雑時を避けてのご来場も可能ですので、安心してお越しください。
落とし物について
忘れ物・落とし物が大変多く、お問合せはお受けいたしますが、
お電話での確認が難しくなっております。
可能であれば直接プール受付までお越しくださるようにお願いいたします。
特に無記名のゴーグルが多く、こちらで確認できないものが増えております。
お心当たりの方は11時以降、管理棟受付までお越しください。
浮き輪は120cmを超える物は使用できません
浮き輪を膨らませるコンプレッサーはプール内にございます。
公園内駐車場につきまして。
予約が無いの方の駐車は出来ません。予約以外の方は臨時駐車場にお停めください。
※プール内フリースペースに一人換算で1m×1m程度のレジャーシートを敷くことは可能ですが、
プール直近や、プール監視員・ほかの方の安全の妨げになる場所の場合は移動をお願いする場合もございます。
ベビーカー、車輪付きのクーラーボックス・キャリーカートのプールエリアへの持ち込みは禁止です。